芸能ニュースを中心に気になる出来事をピックアップ。動画・画像あり。




宇多田「救われようとしなかった」


今月2日に映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚した歌手の宇多田ヒカル(24)が15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告白している。

超ロングインタビューの後半に、雑誌発売の前に離婚の発表を予告した内容で、離婚を決断した理由について「まあいろいろあるけど(中略)『私はこれでいいんだ』って思っちゃったのが原因かもしれないです」と自己分析。「紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。凄く考えてくれた人で」と明かし、「(彼は)孤独みたいな私の像を救おうとしてくれた。でも結局、私は救われようとしなかったのかな…。私は自己解決しちゃった部分が大きいんですよ」と説明した。

「救われようとしなかった」というのは、凄い自己分析ですね。

続きを読む

サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”


やはりといえばやはりというか。。
有名人なのに、人前であまりにもベタベタするカップルって、
「遊び」だからと思うのは私だけでしょうか。。


親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。

佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。
「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。

続きを読む

大沢あかね 見つからない“ちょうど良い関係”


ファッションモデル、グラビアアイドル、女優と幅広い分野で人気を
集めている大沢あかねさん。
10歳の頃から芸能界で仕事をしてる彼女は、今まで「大人の人達と
仕事をしてる」という考え方を持っていたそうです。

しかし彼女ももう21歳。周りに同年代のスタッフが増えて来たそうで、
最近その人達とどう接すればいいか分からず、困っているのだとか。

先日も同じ歳のADさんが「大沢さん」と呼ぶのを変に感じ、「もっと
同年代っぽくしていいよ」と言ったところ、次からは「大沢!!出
番!!」と乱暴に扱われるようになったのだとか(笑)。
「ちょうど良い関係」が見つからずに困っているのだそうですよ(笑)。
livedoorニュースより引用

そんなに意識しなくてもいいのでは。。(?)
同年代っていっても仕事なんだし。。。
スタッフとフレンドリーでいたいのかな。


寺島しのぶ、フランス人アートディレクターと結婚!


女優の寺島しのぶ(34)が、2月26日に交際中だったフランス人のローラン・グナシアさん(39)と
入籍したことが5日、分かった。
「Terajima Ghnassia Shinobu」と署名入りのファクスで結婚を発表。
6日には寺島がひとりで都内で会見を行う。

ローランさんはアートディレクターで、昨年6月に女性誌が報じたことで交際が明らかに。
寺島は今年1月の本紙のインタビューで、年末年始はパリで一緒に過ごしたことを明かしていた。
livedoorニュースより引用

テレビのインタビューで、以前、彼のことを話している寺島しのぶさん
を見ましたが、凄く、目がきらきらしてました。

「自分の場合は、私生活が演技に反映する」
というようなことを言っていたので、最近の作品をみると、
なるほど納得って感じでしょうか。


飯島愛「引退の理由」は語らず


タレント飯島愛(34)が4日、レギュラーを務めるTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)に出演した。

注目の引退報道について「レギュラー番組などで来週には私の口からちゃんと報告します」と話し、今月末にも引退する方向で調整していることを認めた。

「休養」ではなく、「引退」。。
あとから未練とか出てきたりってことはないのかな。。


続きを読む

宇多田ヒカル離婚…4年半でピリオド


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家・紀里谷和明氏(38)が離婚したことが3日、分かった。

宇多田が自身の公式ホームページ(HP)で明らかにした。

空前の人気を誇った歌姫とクリエイターとして出会った2人は、2002年9月に電撃入籍。だが、宇多田は海外に活躍の場を広げるなど多忙な生活の中でスレ違いが続いたことが原因となったようで、4年半の結婚生活にピリオドを打った。

離婚か~スレ違いって結構、芸能人の離婚の理由になるけど、それって
結婚する前からわかりそうなものだけれど。。


続きを読む
Copyright © 芸能ニュースをチェキラッ♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
